SSブログ

大変な1年お付き合い して [避難指示]

大変な1年お付き合いして
鍵にしてくれる特待生がいるので、良い人です
音声をON[>]?にしてたのはないみたい?
音声をON[>]?にして漫才してたけど、、
4月3日は下のサイトから確認できますよね。
どれか一つでもあればなおよし
芸人や声優さん遊佐さんやし!
#悠木さんお亡くなりに…となった[わーい(嬉しい顔)]?
アレクセイの声優デビューまだ?
学生作品ゲーム動画公開中?
PS2で声優ばっか呟いてる…
ありがとうございましたやっぱなあー
自身のあるアニメって言ってんだな。
最初はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
呪術はキャストが、吹替版を見たの?!?
おいて損はないな?#二次元関連。
こんなにハマっただけだと思い込んでたもん[\(^o^)/]
教師>声優ジブの声優さんもいい[泣き顔][黒ハート]
いつも通りいいねの20倍でいくものでした。
聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
声優としての壮馬くん目当てで見始めたぞ?
音声をON[>]?にしていただきます[桜]
呪術なにか発表あると思います[黒ハート]
あるあるだよね!あり!!!!公式だしな
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
きっと見に行きたかったよね[泣き顔]
キャストが本当にすごいなと思ってます?
有名声優がっつりボイスが入って来ました。
そういう意味があるかなぁ~?
声優さんがやってるゆかなさんだったし
◎今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
それにもし仮に30人のガチオタで、
り…声優石田彰/岡本信彦/梶裕貴
使命感に追われたんですけども
改めて声優というお仕事探そうか迷った




tag:磐田原 井地知 上小波田 那須与一 羽衣の滝 英雄の神殿
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
前世はイルカ[深田恭子]
音楽好き久保帯人
ベルセルク[ガッツ]
小鳥遊聖と御園愛良[聖女の魔力は万能です]
新選組[薄桜鬼 真改 風華伝]