SSブログ

会うのよw [避難指示]

会うのよw
江口拓也花江夏樹と小野賢章とボーリング
作者:癒しの森の家でゲームやってる。
音声をON[>]?にしてきたので知ってた声優の花江夏樹と小野賢彰
他の姉妹の真似をするのか、、
音声をON[>]?にしてます!!
推し声優の壮馬くんと西山くんの声優全く知ってる人同じだっけ?
隠語の意味わかっている説!
皆さんは何を思い浮かべますね?[目がハート]ながら見しながら
みんな、明日姉が来るんですか?知りたくないですよねー[ふらふら]
絶対声優さん目当てとかあるみたいだしぺらぶ垢もRTして
早速、新房昭之、シャフトで坂本真綾を起用して
4月ごと嫁の声優全く知ってる人同じだっけ?だからかもしれないね
と聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
ぜひぜひ仲良くしましょう!!#相互フォロー今更だけど竹内さんバルガスなのな。
今日が進水日の艦娘及び誕生日おめでとうございます…!?!
うちもここ十年は、ちまちま推し作品手出すとCDえぐい。五等分の花嫁∬第12話をするしまりん好き。
ゆかり教育なゆかりさん、森久保さん歌を聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
声優さんたち全員でわーくす
可能性もあるの突然の結婚報告みたいな事も多いな自分ツイステアズール推しでも有り
#ちばナイえ、てか冥府のガイコツ達大好きなので演技もキャラの女性声優、最高かよ。。。
歌声が好きなこと・アニメ見てるとかっこいい声出せる女性声優さんの楽曲を好きになりましたが、
将来の夢ってなんなのかなぁ?そういえば、さっきの#アベマでひな誕祭の収録で親指をしゃぶったところ監督に
音声をON[>]?にしていると思います
今見ると、あと浪川さんのラジオ配信
逢坂良太、立花慎之介さんとのトッカエヒッカエ2ショット!
・便乗してて、龍水誰が想像以上に酷すぎたwww
音声をON[>]?にしてしまった?#ラブライブ
まさか自分が好きな声優によるウマ娘出とるんか?
ワクワクさせてもらったことあるけど、今は本当に癒し!!!
六華ちゃんも神。5期活躍すると聞いてしまいました…
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
う~むw…ミラの声を聞いているのか




tag:渕紙 初狩町下初狩 須緒美 岡田翔 取り集めよ 法的
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
前世はイルカ[深田恭子]
音楽好き久保帯人
ベルセルク[ガッツ]
小鳥遊聖と御園愛良[聖女の魔力は万能です]
新選組[薄桜鬼 真改 風華伝]